- ご契約までの流れ
- ご契約後の流れ
- 充実のアフターケア
ご契約後の流れ
実際の工事が始まります。職人が心を込めて施工いたします。
1
着工前打合せ

商品などの決定や、工事の流れをご説明いたします。
ポイント
思い違いが起きて工事にミスがでないように、議事録を作成させていただきます。しっかりチェックして漏れの無いように進めていきます。
2
ご近隣にご挨拶

工事前に、ご近隣様へご挨拶をいたします。
ポイント
ご近隣様との関係が工事を通して悪くならないように、周囲の方へご挨拶させていただきます。
3
着工

工事中は外出していただいても構いません。
ポイント
着工はお客様が大丈夫かなと一番不安になられるときだと思います。ご安心ください。アドバイザーが職人やお客様としっかりお打ち合わせをして工事を進行させます。初めのお問い合わせからお引き渡しまで一貫してアドバイザーがお客様のリフォームを担当させていただきます。
4
お引渡し

工事の説明の上、「工事引渡し書」を交付します。
ポイント
工事が終わってからもアフターメンテナンスなどでお付き合いが始まります。リフォーム後にお気付きになられた点は何でもお申し付けください。
充実のアフターケア

さらなる快適さをお約束
弊社が誇るお客様満足度の理由のひとつ。 工事後サポートで、住まいの快適さを保ちます。
リフォームは、お引き渡しで終わりではありません。お客様に安心して過ごしていただくためにその後のケアも含めて、しっかりと対応いたします。